2014年5月26日月曜日

食事で健康になろう! 玄米昼食会

みなさん、こんにちは。クオリティライフです。

クオリティライフを含むクオリティグループでは、毎月、浦会長と一緒に昼食会を実施しています。
といっても、クオリティライフ。単なる昼食会ではありません。
たまな食堂の安心安全で健康になれるランチセットで昼食会をしています。
もちろん、異なる部署メンバーが一緒に食事をして、交流を深めることも目的です。

今回は、白浜オフィスでの昼食会をご紹介します。
参加者は、浦会長を含め5名。異なる部署のメンバーです。
おいしそうなランチセットを目の前にして、少しお時間をいただいての記念撮影です。
参加者の皆さん、おまたせしてすみませんでした。



さて、本日のメニュー
主食として、那智のめぐみを使った玄米ごはんと、熟成5日目の酵素玄米をハーフアンドハーフ
主菜は、大豆ミートミンチ入り有機コロッケと、おからこんにゃくと新玉ねぎの串揚げ
副菜は、大豆ミートと野菜のしょうゆ麹炒め、蕗の白和えと新ごぼうのうま煮、お新香
そして、汁物は、昆布と椎茸からとった出しのほうれん草みそ汁。
あと、ここには写っていませんが、塩ゴマと梅干し。


どうでしょう? すべて動物性食品を使っていないにもかかわらず、おしそうでしょう?

東京表参道のたまな食堂では、メニュー内容はことなりますが、安心安全のお食事を提供しています。





0 件のコメント:

コメントを投稿