2013年10月11日金曜日

和歌山県産の酵素!

クオリティライフの笠松です!

今日は、クオリティライフが新たに取り組んでいることのひとつをご紹介致し
ます。
それは「酵素」です。

巷ではデトックスのために、や、ダイエットのために、などの理由で、酵素を
飲まれているか方が多いので、もはや珍しくなくなっていますが、クオリティ
ライフでは和歌山の旬の野菜や果物にこだわって酵素を仕込んでみました。
これが途中経過。

仕込んで1日目の状態です。
温州みかんが左上のほうに見えますね!他にもさつまいも、秋な
す、大葉、くり、柿など、全部で45種類で作っております!

かくいう私は、酵素ジュースは飲んだことがあるものの、健康の為
に定期的に、あるいは継続的に飲んだことがありません。
飲むだけでなく、すり傷、切り傷や、ものもらいにも酵素は良いらし
いですよ♪一度本格的に試してみようと思っています。

この酵素の出来上がりやいかに!?逐次更新をお見逃しなく!

0 件のコメント:

コメントを投稿